サポート
サポートについて
- 海外製品の不安を軽減するため、常にお客様の立場に立ち、「迅速な対応」を心がけます。
- 弊社より販売した製品に関しては全てサポート機材を保有し、不具合発生時のダウンタイムを極力短くすることを心がけます。
- 購入いただいた製品およびシステムが良好な性能を維持出来る様に、消耗品交換を実施する等の不具合予防対応を心がけます。
※状況により、バックアップ機をお貸出し出来ない場合もございます、ご了承下さい。
弊社からご購入いただきました製品の修理及び不具合等、
サポートに関するお問い合わせに関して、下記受付窓口にて対応させていただきます。
お電話でのお問い合わせ
03-5829-8384 (代表)
営業時間:10:00~18:00
※土日祝日・年末年始及び弊社規定休日を除く
メールでのお問い合わせ
tech.support@digicas.jp
営業時間:10:00~18:00
※土日祝日・年末年始及び弊社規定休日を除く